夢で会えるなら会いに行くよ

好きなことの自己満ブログ

きらめく、夏のマジック!

行ってきました!!!!

「夏祭り 裸の少年」

f:id:sevenpowers:20180901223122j:image

 

来年の自分に向けてと思い出として書いておきます。

 

 

 

まずEXシアターに着いたら階段を登って屋上に行きます。屋上でグッズが売られてますし、コインロッカーもあるのでそこで荷物を入れたりします。トイレが2つしかなかったので開場近くなると結構並ぶので注意。あと日が照ってくるとすごく暑いです。

 

・8/24  17:30〜 指定席6列

一応チケットに開場時間が書かれているのですが、開演に間に合うように行けばなんの問題もなし◎大体スタンディングの900番台が入った後に指定席の入場が始まります。それから開演までに入っていればオッケー!入場が始まったらふら〜っと行ってスタッフの人にチケット見せたら入れてくれます。自分の席があるから場所取りも必要ないので気持ちが穏やか。指定席からだとステージを見下ろす感じになるのでステージはよく見え、誰がどこにいるのかもよく見えます。それに疲れたら座れる(※これ重要)ただバルコニーは死角。全く見えません。指定席の下にバルコニーがあるのでその時はモニター見て我慢です。1列2列くらいだとステージからバルコニーに行く道筋でファンサ貰えるかもしれませんが、6列だと期待できません。(お手振りはしてくれる)ファンサや死角を除けば指定席は帰りもすぐ出れるしストレスフリーです。

 

 

サマステ自体は終盤に差し掛かっていたんですけど、私的初日で初めてコズメロ2番聞きました☆すごくすごく可愛くて泣きそうになりました( ; ; )2番の歌詞にブレない世界観がありつつも"6人で東京B少年"ってのが伝わってきて...(涙)「1つ 2つ 3つ 4つ 5つ はいっ6つ 並んだ星たちは ペペポプパピプピ」って可愛すぎか!!!可愛すぎか!!!

\ジュニアってユニット組んでても結局は個人戦だから箱推しはしたくないのに、こんなの箱推しせざるを得ないよね( ; ; )6人で頑張って欲しいよー!!!!/

これからも大切に歌い続けて欲しい一曲です。

 

・8/25 17:30〜 スタンディング300番台

開演の1時間前くらいからスタッフさんが並ばせ始めます。中に入ったのは開演の30分前くらいでした。その30分の間も立ちっぱなしなので気合いともうすぐ会えるというワクワクで乗り切りましょう。入場列に遅れていくと先に並んでた人に「何番ですか?」って聞いて入れてもらいます。そうして入場します。

前日に指定席で入って大体の立ち位置を自分で把握していたので入る前から大体どこら辺に行こうか決めてました。(というのも、スタンディングは場所取りが大事だと聞いていたので)この公演は柵前に入って、前から6列目くらい取りました。が、前の人の身長が高くて失敗しました...( ; ; )(自分が場所取ったときに前の人がしゃがんでる可能性もあるので本当に注意です⚠︎)完全にミスった〜〜〜って内心思ってました。ですが、スタンディング初心者だったのもあり結局移動はせず、その場所で人と人の間から頑張って見てました。龍我くんが見れたら良かったのでそんなに問題はなかった...と思ってます。

 

 

 

と場所取りに失敗しましたが、

この公演で龍我くんからファンサ貰いました!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃんけんしてくれた〜〜〜\(^o^)/

超可愛くて可愛くて可愛くて時止まりました...本当に可愛かった( ; ; )あのときのことは宝物です♡♡♡龍我くんがグーで私がパーだったんですけど、そしたら!!「負けた😖」って顔までやってくれるんです!できる子です♡可愛い(^^)じゃんけんだから確実に「私」に向けたファンサだって分かったのが嬉しすぎてドキドキ止まりませんでした( ; ; )

 

 

・8/26 14:00〜 スタンディング400番台

この公演は見やすかったです。2日目と同じようなポジション取りました。前から8列目くらいで少し下がってしまったけど、前の人の身長が高くなくて視界良好でした!しかもコズメロで円になる振りの時龍我くん一直線の好ポジで満足でした。この公演も指ハート返してくれて満足です(^^)

 

3公演もと龍我くんだけ追っかけて見てたんですけど、ものすごい可愛いいしクリエの時より凛々しくなってました♡

 

MCで龍我くんや金指くんってあんまり自分から話さないからお話聞けないかもな?と思ってたんですけど、浮所くんがみんなに話を振ってくれてみんなが話す機会を作ってくれてたの嬉しかったです。

 

さっきも書いたように入った公演はもう終盤で何公演もやってるはずなのに、パフォーマンス中龍我くんはメンバーと目が合うとニコッってするんですよね。満面の笑み!その空間が微笑ましくって!!!ひゃ〜〜〜///////かわいい♡ってなりました(*^_^*)

 

2日目のMasqueradeの龍我ソロ「踊ろう Tonight」で髪かきあげたのもカッコ良かったな〜!その日序盤から汗がすごくて前髪シースルーになりかけてるなと思って見てたら、捌けて出てきた時にオルバになってた!!!カッコ良かった!!!どんな髪型も似合う!!!

あと赤のアイシャドウもしてました!色白だからよく似合うしメンバーカラーの赤を背負ってましたね(!?)

 

龍我くんは汗かきでMC中何回もタオルで汗拭いたりお水飲んでたんだけど、その姿がモニターに映ると会場から「可愛い〜」って声が漏れてたんです!うんわかる。本当に可愛いし綺麗なんですよね。

 

改めてサマステお疲れ様でした!エスカルゴ食べれたようでよかったね(^^)次は那須くんも一緒にエスカルゴ食べれるといいね◎(8/25夜MCで好きな場面より)

 

龍我くんは見てる人を虜にする魅力があって天性のアイドルだと思います。平成最後の夏。龍我くんを含むB少年や他のジュニアたちのがむしゃらさを目の当たりにして元気貰いました。また次会える時まで日々頑張ります☆