微笑みが絶えぬように

好きなことの自己満ブログ

美 少年 僕らはMysterious

鐘の音が夜を告げる 駆け足の針を睨んだ

あと一歩なのに どうして君は落ちない?

固く扉を閉ざして だけど窓辺ではにかんで

まるでゲームを 楽しんでるみたいだ

-Three- 三日月の様に鋭く

-Two- 真実だけに光を

-One- 一瞬の隙をつく

Mysterious

君が仕掛けたんだよ どこにも 逃がさない

僕らはMysterious Girl♡Mysterious Boy

この夜が明ける前に

君を捕まえて 唇奪ってやる

何度もMysterious Girl♡Mysterious Boy

聞こえるよ君の声 僕に嘘はつけない

その点と点繋げてさあ 鍵を開けよう

どんな謎解きだって 答えは一つだけ

本当の君を何処かに隠しても 無駄だよ

おまえを愛してる

僕らはMysterious Girl♡Mysterious Boy

この夜が明ける前に 君を捕まえて 唇

奪ってやる

何度もMysterious Girl♡Mysterious Boy

聞こえるよ君の声 僕に嘘はつけない

その点と点を繋げてさあ 鍵を開けよう

偽りの仮面剝いで 裸にしよう

 

去年11月半ばからの短期間で「東京B少年」→「Sexy美少年」→「美 少年」と改名してる彼ら。未だに「東京B少年」が恋しいしユニット名が安定しないのはちょっと色々と思うこともあるけれど、気にかけてもらってると思えばいい事だし何よりメンバー6人誰一人欠けていないのが救いですね。。。

YouTubeに公式で上がってますのでぜひ見てみてください♡コズメロとはまた違う魅力があります!

東京B少年「僕らはMysterious」(「夏祭り!裸の少年」 in EX THEATER ROPPONGI) - YouTube