微笑みが絶えぬように

好きなことの自己満ブログ

美 少年 ねぇもっと

君のすべてを奪いたい

I will keep looking for you

空に飛び立つ花が ゆらゆら 羽ばたいてゆく

どこまで君は飛んでゆくの?

誰も知らない 明日の光

床に散らばる 記憶のカケラ 

つなげた 君との距離を

計らせてよ 口づけで

けど何かが僕らの邪魔をした

光る涙が 闇に迷うから

君のすべてを奪いたい 

触れ合って そっと始まる 静寂の中の二人も

燃え上がってゆくよ 君の僕で居たいよ

ねぇ もっともっともっと

あなたの 愛を愛を愛を

余すことなく感じて

だから ずっとずっとずっと

私の 愛を愛を愛を

受け止めて欲しい

空に輝く星に くらくら めまいがしそう

どこかで君も見上げてるの?

僕の知らない 想い背負い

流れ出した 涙の跡は 僕が拭ってあげたいよ

触れさせてよ 唇も

誰かじゃなくてこの僕に

たとえ何かに 邪魔をされても

I miss you

君のすべてを守りたい

微笑む 君の瞳 忘れはしない 温もり

導かれたこのカラダ 君の僕で居させて

ねぇ もっともっともっと

あなたの 愛を愛を愛を

余すことなく感じて

だから ずっとずっとずっと

私の愛を愛を愛を

受け止めて欲しいから

壊れるくらい

もう一度 生まれ変わっても君と

ねぇ もっと

 

亀梨くんが作詞してくださった美 少年のオリ曲3曲目です!コズメロ、僕ミスと違って大人っぽい楽曲に仕上がってる素敵な曲です♡