微笑みが絶えぬように

好きなことの自己満ブログ

夜は夜になるため太陽を犠牲にするという

2020.5.14 (木) クリエD入る予定でした...こんなことにならなければ...有給取ってたし、この為に毎日仕事も頑張ってたのに... ほんとどうしようもない...命に関わることだから...わかっているけど...クリエだよ...あのクリエ...と心が叫んでるんですよね笑 …

子供は大人になれるけど大人は決して子供に戻れない

年の瀬立て続けに更新。 2019.8.8 ジュニア担なら あ... と察する人もいるはず 正直このデビュー悔しかったしジャニーさんが生きていたら違う結果だったんじゃないかと未だに考えたりする 久しぶりに全員10代の煌めきデビューが見たかった 長年やってきたか…

この夏に夢を見るのさ

遅くなったけど、サマステの備忘録。 7/26 13:00〜 570番代 私的初日。柵前下手陣取りました。周りには那須、浮所担が多かった記憶が...龍我担は少なかった。公演10分前くらいにいきなりめちゃめちゃ押されてサマステの洗練受けてビックリ(笑) 単番で入った…

美 少年 ねぇもっと

君のすべてを奪いたい I will keep looking for you 空に飛び立つ花が ゆらゆら 羽ばたいてゆく どこまで君は飛んでゆくの? 誰も知らない 明日の光 床に散らばる 記憶のカケラ つなげた 君との距離を 計らせてよ 口づけで けど何かが僕らの邪魔をした 光る…

人生色々あるけど 喜怒哀楽を楽しもうぜ

2月8.9日にかけてジャニオタやってて初めての体験を2つしたのでここに残しておきます。 まずひとつめ、それは特別登録です!!! 滝沢歌舞伎の特別登録でして結論からいうと、観劇はできませんでした、、、ショック( ; ; ) 滝沢歌舞伎の特別登録のお知らせ…

美 少年 僕らはMysterious

鐘の音が夜を告げる 駆け足の針を睨んだ あと一歩なのに どうして君は落ちない? 固く扉を閉ざして だけど窓辺ではにかんで まるでゲームを 楽しんでるみたいだ -Three- 三日月の様に鋭く -Two- 真実だけに光を -One- 一瞬の隙をつく Mysterious 君が仕掛け…

ささやかな偶然さえ奇跡と呼べる

年明けてしまいましたが、2018.12.23(日) ジャニアイ 行ってきました! 初帝劇でして帝劇デビューの記録でもあります!有名な柱もバッチリ撮れましたよ!!!! では早速、、、 タキツバのepilogue まさか最初にくると思ってなかったのでびっくりしました。e…

東京B少年 Cosmic Melody

Wow Oh・・・Uh・・・ The Party 踊れ 光を胸に 彗星をなびかせ My Honey 続け 生まれた世界 手を挙げて yeah yeah yeah yeah Cosmic Melody 輝く星たちが 音符へと変わっていく 希望のメロディーを そう Baby Baby 未来へ 見上げた夜空 集まる星の ミラーボ…

きらめく、夏のマジック!

行ってきました!!!! 「夏祭り 裸の少年」 来年の自分に向けてと思い出として書いておきます。 まずEXシアターに着いたら階段を登って屋上に行きます。屋上でグッズが売られてますし、コインロッカーもあるのでそこで荷物を入れたりします。トイレが2つし…

目の前の今日はもう二度とは来ない

ジャニーズ銀座2018行ってきました!!!!!! めちゃくちゃ楽しくて余韻がすごいので久しぶりにはてブを書きます! 東京B少年の藤井直樹くん、佐藤龍我くんを見たくて行ったため公演中は基本的に2人をロックオンしていました。そんなオタクの初クリエの記…

☆18卒ジャニヲタ就活備忘録☆

19卒の就活が解禁されて今更感ありますが、自分の記録として書こうと思います。アドバイスや参考になる点はないですが、こんな就活もあるんだと軽い気持ちで読んでもらえたらうれしいです。 本当にしんどかった。 本当に…本当に… 内定を頂いたのは9月中旬で…

担降りブログ

嵐はお茶の間で楽しむことにして担降りします。かれこれ1年ぐらい考えた結果で、また嵐愛が復活するかもしれないとずっと考えてた。だけどようやく決心した!担降りして担降りにはタイミングがあるなと感じた。嵐から離れてるなと思ったところでツアーに参加…

ジャニオタバトン

自己紹介がてら「ジャニオタバトン」やります! okometokaraage.hatenablog.jp お借りしますm(__)m 【名前】 ※つけてません。 【今の担当は?(複数可)】 名前:桐山照史(ジャニーズWEST) 好きなところ:美味しそうに食べる姿(うんまーい⤴︎⤴︎⤴︎て言うの大好き…