微笑みが絶えぬように

好きなことの自己満ブログ

夜は夜になるため太陽を犠牲にするという

2020.5.14 (木)

クリエD入る予定でした...こんなことにならなければ...有給取ってたし、この為に毎日仕事も頑張ってたのに...

ほんとどうしようもない...命に関わることだから...わかっているけど...クリエだよ...あのクリエ...と心が叫んでるんですよね笑

しかも、当て付けのように送られてきたロゴデザイン性の一切ない手抜きなチケットに印字された座席が今までにない良席で、チケット見たとき笑うしかなかったHAHAHA...(・・)

運がいいのか悪いのか?クリエ自名義で当たったうえ、良席だったのは運いい。けど結局中止になったから運悪いになるよね???笑

、、、タイミングが悪い。

これに尽きるかな〜悲しい

サマステも中止になっちゃって、

高校生の龍我くんにはもう会えないかもしれない。

またも悲しい、、

アイランドTVやYouTubeなど沢山の媒体で龍我くんを見られるけど、やっぱり遠くても肉眼で見たい!そこは比べものにならないものすごいチカラがあるのであって。現場行ってファンサ厨とまではいかなくても、生で姿を見ることはジュニアを応援する醍醐味でもあると思うから、、

 

ッッッハァー!!!いろいろ書いたけど、

気持ちの整理はついたので、今回のクリエのことはもう吹っ切れてるんですけど、

これだけ、、、

またいつか私の元にチケット舞い戻ってきてください!!!!!!!!!!!!

この状況から抜け出したら、龍我くんに会えますように!!!!!!!!!!!

 

切実です。。。

 

きっと一生捨てられないであろうもぎられなかった幻のクリエDチケット

f:id:sevenpowers:20200514223846j:image

私の元に来てくれてありがとう!!!

またね、、、!!!!涙