微笑みが絶えぬように

好きなことの自己満ブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

東京B少年 Cosmic Melody

Wow Oh・・・Uh・・・ The Party 踊れ 光を胸に 彗星をなびかせ My Honey 続け 生まれた世界 手を挙げて yeah yeah yeah yeah Cosmic Melody 輝く星たちが 音符へと変わっていく 希望のメロディーを そう Baby Baby 未来へ 見上げた夜空 集まる星の ミラーボ…

きらめく、夏のマジック!

行ってきました!!!! 「夏祭り 裸の少年」 来年の自分に向けてと思い出として書いておきます。 まずEXシアターに着いたら階段を登って屋上に行きます。屋上でグッズが売られてますし、コインロッカーもあるのでそこで荷物を入れたりします。トイレが2つし…

目の前の今日はもう二度とは来ない

ジャニーズ銀座2018行ってきました!!!!!! めちゃくちゃ楽しくて余韻がすごいので久しぶりにはてブを書きます! 東京B少年の藤井直樹くん、佐藤龍我くんを見たくて行ったため公演中は基本的に2人をロックオンしていました。そんなオタクの初クリエの記…

☆18卒ジャニヲタ就活備忘録☆

19卒の就活が解禁されて今更感ありますが、自分の記録として書こうと思います。アドバイスや参考になる点はないですが、こんな就活もあるんだと軽い気持ちで読んでもらえたらうれしいです。 本当にしんどかった。 本当に…本当に… 内定を頂いたのは9月中旬で…