微笑みが絶えぬように

好きなことの自己満ブログ

ささやかな偶然さえ奇跡と呼べる

年明けてしまいましたが、2018.12.23(日) ジャニアイ 行ってきました!

 

初帝劇でして帝劇デビューの記録でもあります!有名な柱もバッチリ撮れましたよ!!!!

f:id:sevenpowers:20181231233835j:image

 

では早速、、、

タキツバのepilogue まさか最初にくると思ってなかったのでびっくりしました。epilogue流れるとジュニアの現場来たな〜ってしみじみしますし泣きそうになります、、、ほんといい歌、、、

 

龍我くん

この日はサラサラストレートヘアでした!

こんなんじ↓

f:id:sevenpowers:20181231220834j:image

なんだけど、汗が相変わらずすごいので1幕終わる頃にはサラストは消えて髪かきあげセンター分けになってました!

 

双眼鏡で追って見てたんですけど、この子ね他のジュニアと目があったらいつもにこにこするんです!!!で真顔に戻って、、、またにこにこした!と思って視線の先追うと作間くんや藤井くん永瀬くんなどなどいろんな人がいて、にこにこ振りまいてました。とてもかわいい♡人たらしです。そんなことされたらみんなメロメロよね〜〜〜〜〜(わかる)

 

太鼓叩く演出では、普段のふわふわにこにこから打って変わってすごく凛々しくてカッコよかったです!それに袴がよく似合う!!!!

「ハッ!ハッ!」の掛け声が途中から入ってくるんだけど、おかしくなっちゃったのか笑っちゃってるのも可愛かった(^^)そんな風に笑うからこっちも双眼鏡覗きながら笑っちゃったじゃん、、、

 

セリフ「これが我々の運命だと言うのか」 

迫力あってカッコよかった!ちゃんと聞き取れたしね!堂々としてる龍我くんに感動してしまいました。

 

2幕

衣装がハット、ピンクベスト、白シャツ、黒パンツ。かわいすぎて息飲んだ!!!かわいすぎて、、、が、、よく見ると、後ろから白シャツがはみ出てて「あ〜龍我くんシャツ出てるよ〜〜〜」って思ってみてました(笑)

被ってたハットを使った演出もあって。ハットを投げてキャッチするみたいなやつなんですけど、まず右隣にいた浮所くんがキャッチミスします。「あ〜〜〜」と思ってたらミスの連鎖(?)で龍我くんもキャッチミスしてました。こういうところ生の舞台だからこそ楽しめるとこだなと思って少し嬉しかったです(?)「頑張れ、頑張れ!」って思いながら観劇しててデビュー組応援してるときにはない感情が湧いてきて不思議(笑)

 

旗振ってたTravis Japanのうみんちゅとも目が合った様子の龍我くん。だけどその時トランペット吹いててにこにこできないから目でアイコンタクトしてました!そんなレパートリーもあるのね(笑)

 

2幕からは髪の毛固めて出てきてたんだけど、右側の数本だけずっと出てました(笑)

こんな感じ↓

伝われ...!

f:id:sevenpowers:20190105185445j:image

(この絵にかわいいかわいい龍我くんのお顔を当てはめてくださいm(_ _)m)
f:id:sevenpowers:20190105185448j:image

 

最後降ってきた花吹雪とってふ〜って飛ばして幕降り終了。

総じて龍我くんがかわいい!!!!時にカッコよくそしてかわいい!!!!!でした!!!!!!

 

 

席がだいぶ上手側だったらもう少しセンターで見たかったなと思いましたが、入れただけありがたかったです。あと、Sexy美少年のメンバーみんなセリフありの良い役もらっててそれはそれで嬉しかったんですけど、グループとしてのパフォーマンスが他に比べたら少なくて悲しかったです。欲を言えば、もっとグループとしてのパフォーマンスが見たかったな〜!次に期待ですね!!!!

 

 

坊主くん(久保廉くん)。平野くんにかわいがられてたのが印象的(笑)ストスノのバスケパフォーマンスの後ろで平野くんとちびジュたちが超自由に盛り上げててかわいかった。平野くんが坊主の子の頭をバスケットボールに見立ててボール回ししたり、ちびジュを高い高いしたり、ちびジュに抱っこしてもらおうとしたり見ててすごい平和な空間でおもわず「何やってるのwww」って笑っちゃったw

噂のキャメロンくん。柱の看板にて忍者と同じ大きさで載っててざわつかせた彼。本当にまだ小学生???ってなる堂々としたパフォーマンスで物怖じせずセンターに立ってたし、推され方がすごかったです。年少グループの忍者でさえもキャメロンくんをサポートしててなんだかほっこりしました。

f:id:sevenpowers:20190107204457p:image

 

以上、2018年現場納めでした(^^)

f:id:sevenpowers:20181231233335j:image